結婚式までに痩せたい女性必見!ダイエットに成功した先輩花嫁レポ

結婚式までに痩せたい女性必見!ダイエットに成功した先輩花嫁レポ

結婚式当日までに痩せていたいけど実際いつから始めればいいの…?
とくに働きながらのワーキング花嫁さんは時間も限られていて大変そう…。
そんな時に参考になるのはやっぱり実例!
みんなのウェディングニュースでの大人気連載「結婚式レポ」から、減量に成功した先輩花嫁のレポでダイエットに成功している先輩たちの事例をご紹介します♪

半年前~スタート!-6kg減♪

式場決定後、ウェディングドレスを綺麗に着たい!と意識してからダイエットを開始したハルカさんは、結婚式半年前からレコーディングダイエットを開始!
その他、グルテンフリーダイエットやエステなどに通い-6kgのダイエットに成功しました。

 

1年前~スタート!-15kg減♪

-15kgのダイエットに成功したtomoさんもウェディングドレスの試着がきっかけでダイエットをスタート。
ジム通いや自宅での筋トレで1年前からコツコツとダイエットをしたそう!

 

10ヶ月前~スタート!-17kg減♪

契約した会場のドレスの提携ショップが花嫁の憧れ「トリート・ドレッシング」だったことでダイエットに火がついたというchobiさん。
ダイエット開始時期は10ヶ月前!
食事制限や軽い運動でなんと-17kgのダイエットに成功しました!

 

3人ともドレスという共通のきっかけがありますが、始めた時期はバラバラ。 目標体重や痩せたい部位などで始める時期が決まってきそうです!
結婚式を意識した時から戦いは始まっているのかも…!

ダイエットをやる気にさせるにはまずは「ドレスを試着してみる」「ドレスを決める」ことからスタートするのがおすすめです。
着たいドレスのイメージができたら、すぐにダイエットを始めてみませんか?

 

https://www.mwed.jp/articles/8716/